MaximoPunk

邦楽•洋楽を問わず良いと思った音楽、主にバンドサウンドをメインに紹介。

何が「近未来系」なのか分からないインストバンド、その隙間から

SPONSORED LINK

みなさん、ごきげんよう。

やっぱりインストが好き。その勢いで紹介したいバンド「その隙間から」。

f:id:MaximoPunk:20180104010833j:plain


「東京近未来系」を自称しているこのバンド。
どうせ電子音とかピロピロさせたやっすい音で近未来とか言ってんだろボケ、と思いながら聞いたのがこの曲。

 
近未来感は知らんけど普通にカッコええ...
もしかしたらMVの4:01あたりからピョコッと出てくるメンバーの
ワープっぽいので近未来感出そうとしたのかな?
映像の事は置いといても、このタイミングからのエモーショナルなギターの鳴りがヤバい。メッチャエモい。
 
 
 
飛び道具いろいろ使ってギターの音色は変えてる感あるけど、どうも近未来感って感じねぇよな。
 
もうもはやそのコンセプトとかどうでもよくて、普通にカッコいいからライブ行きてぇ。
 
皆さんもぜひ、聞いてみてください。