MaximoPunk

邦楽•洋楽を問わず良いと思った音楽、主にバンドサウンドをメインに紹介。

激エモインストバンド、1inamillionが本当にエモい

SPONSORED LINK

はい、エモい2回言いました。

なにって、ほんとにエモいのよ。1inamillion、通称ワンミリ。一言で言うなら激情クソエモインスト

f:id:MaximoPunk:20180103185524j:plain

まずは僕の一押しの曲を。

 

馬鹿テクって訳じゃないんだけど、ツインタッピングで攻めてきたり、変拍子での展開も盤石なリズム隊のもとしっかり練られてたり、そしてメロディがドンズバにエモい。

 

いわゆるメロコアを通ってきたんだろうな感がすごい。

toeやte’とは全く違うアプローチで、どちらかというとLITEやCARNIVAL、なんとなくAiming for Enrikeなんかも彷彿とさせる勢いとキレ。

 

調べてみると、

「DYNAMITE NAMA-BEER」のEPはCARNIVALのベースがレコーディングエンジニアやってるのね。そりゃどおりで。

 

 
これは今年のマスフェスでの映像。ほんと楽しそうにやってんだわ。
それでこんだけテクとパフォーマンス魅せてまだわけーんだよな。
 
 2015年秋に結成してまだ2年弱。これからが末恐ろしい期待の超新星バンド。
 
みなさんもぜひ。